週記(11/16-11/22, 11/23-11/29, 11/30-12/06)について

3週間週記録サボってたってマジ?(この記事の途中まで2週間だと思っていた)

記憶がない.

 

こともない この期間にだいぶ色々なことがあった.

 

ここに載せたいが判断に困るものもあったり, ゴミみたいな進捗の生み具合によって実験課題で死にかけたり, 研究室の云々があったり, ダーツに復帰したり.

 

週記は当日中に書くべき, なんてことは全く思っていないが, 1週間も2週間も経ってから振り返るものでもないと思っている. そこで力尽きて今週分を書けないのでは元も子もない.

 

 

 

いやサボっていたわけではない. 断じて. 途中までは.

f:id:fs-24:20201207131104j:plain

記事の亡骸

 

少なくとも11/16-11/22までは出す予定だったのにな.

話が変わるがここまで書いていて「,」「.」両方使った方が落ち着く体になりつつあることに気づいた. もしかしなくても実験レポートのせい.

(今までずっと「,」だけ使っていた)

 

この期間の話はダイジェストにするか放棄するか迷う.

テーマ別個別記事にするのもアリか.

 

今週の週記録を投稿するまでには対応したい.