貧血②

(結局まとめが1週間後になってしまった)

つまりは貧血の症状を舐めていました

風呂上がりにたまに感じていた立ちくらみ程度を想像していましたが実際はかなり不快で重かったです

 

「なんかよう分からんけどポピュラーなビョーキ」程度に思っていたことを反省しました

 

病院嫌い(というか自分の体調を説明するのが非常に苦手)なので1人暮らしを始めてから出来るだけ外傷を追わないようにと気を配ってきました

ここに来て食生活でボロを出してしまうのは想定外でした

 

食生活に関してはこれから気を付けなければ、誰も気付かず自宅でオワオワリなんてのも考えられない話ではないので出来る限り改善したいです

 

 

 

取り敢えず鉄分グミを買いました

f:id:fs-24:20180624153422j:image